楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


100万人のキャンドルナイト

2012 - 03/10 [Sat] - 08:53

100万人のキャンドルナイト311

2012年3月11日 私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。 あの東日本大震災から1年 一人ひとりの思いを胸に 自分なりのやり方で。 でんきを消して、スローな夜を。 100万人のキャンドルナイト
3.11キャンドルナイト呼びかけ記者会見 USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/20321187

3.11で犠牲になった方々のために、また被災地の早期復興を願って祈ろうと思います。


ロリポップ!レンタルサーバー

2011 - 12/20 [Tue] - 00:36

今回のテーマはレンタルサーバーです。

Yahooやgoogleで「レンタルサーバー」で検索するとすごい数が出てきます。

その中で人気のとなると数はぐっと絞られます。

特に個人用レンタルサーバーで人気のとなるとごくわずかしか残りません。

今回はその中の一つ、ロリポップ!レンタルサーバーを紹介します。

国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円~で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



続きを読む »

第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

2011 - 11/24 [Thu] - 19:04

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジカメなどは特に・・・とりあえず触って覚える!っていう考えです皆さんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」


自分も読まないで、触って覚える方ですね。

取説って特に読まなくても分かる部分ってけっこう多いですよね。

例えば電源のプラグをコンセントにつなぐのに、電源のプラグはどれ?なんて取説で見ませんよね。(見ないと分からない人のために書いてあるとは思いますが…)

そんな基本的なことがはじめのうちは多いから飛ばしますし、あまり使わなそうな機能(取説を読まなければ分からないような特殊機能)は使わないから読まないし。

となると、基本的には取説は読まないってことになります。

分からない機能もあれこれ試しているうちに使い方がわかってしまう事もあります。

特に最近の携帯やデジカメなどの機器は取説自体が分厚くなっていて、見たいページがなかなか見つからなかったり、そもそも読む気がしないっていうのが難点だと思います。

自分はやっぱり基本は触って覚える、分からなくて困るところだけ取説は読むってところです。

このトラックバックのテーマを見つけて思わず書き込んでしまいました。

アガスティアの葉

2011 - 11/23 [Wed] - 22:05

皆さんはアガスティアの葉って聞いたことがありますか?
自分も先ほど知ったばかりなのですが、面白そうなので紹介します。

アガスティアの葉とは、まだ会ってもいないあなたの結婚相手から、仕事の先行きまであなたの人生に起こるあらゆることが書いてある葉のことだそうです。

もう結婚してパートナーがいる方も、自分の人生は自分で切り開いていこうと思われている方も、多少はこの先の自分の人生の出来事には興味がある方もいるでしょう。

ちなみに1000名にこのアガスティアの葉について書かれた本がプレゼントされるそうです。

興味をもたれた方は下記のURLからご覧ください。

プレゼントの申し込みはこちら →http://www.agasthiya.com/



プレゼント

2007 - 11/15 [Thu] - 23:55

プレゼントってもらえるとうれしいものですよね。
自分も今までいろんなプレゼントをもらったり、送ったりしてきました。
そのたびに自分も、また相手もお互いに幸せな気分になるものですよね。
プレゼントをあげる日って言うのはいろいろありますけど、やっぱり一番似合う日って言ったらクリスマスじゃないでしょうか。
子供の頃にサンタクロースがいるって思っていた人はどれくらいいるか分かりませんが、自分が子供の頃は残念ながらサンタクロースの存在を信じていませんでした。
幼稚園に入る前にはサンタクロースの招待を教えられていましたし、プレゼントは親にデパートで買ってもらいました。
少なくともサンタクロースは自分の身近なところには来ないことは分かっていました。

すごく夢がない話になってしまいましたが、自分にとって当時の一番のクリスマスプレゼントはクリスマスケーキでした。
毎年クリスマスイブには父がケーキを買ってきてくれそれを家族で食べるのが一番の楽しみでした。買い忘れたり、売り切れて買ってこられなかった時はすごくショックでしたw

クリスマスまで後ひと月とちょっと、やっぱりクリスマスにはクリスマスプレゼントをって言うことで、すごいプレゼント情報を紹介します。

MTV Cool Christmas 2007です。

音楽専門チャンネルMTVがお届けするクリスマスライブイベントです。
2001年から始まったこのイベントは毎年豪華アーティストによるライブやスペシャルプレゼントなどで大変盛り上がるそうです。また、サプライズゲストも登場して盛り上がりはさらにヒートアップ確実なクリスマスパーティーになるようです。
開催日は2007年12月14日(金)。会場はパシフィコ横浜で行われます。
出演アーティストは、秦 基博、will.i.am。
招待人数100組2000名です。
応募方法:http://www.mtvjapan.com/cc07(PC・ケータイ共通)より応募可能
応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)
番組放送予定:12月22日(土)24時~25時 初回放送(再放送あり)

今年はMTV Cool Christmas 2007で楽しいクリスマスを送りたいものです。

詳しい内容や応募方法はMTV Cool Christmas 2007のサイトで確認してください。

 | HOME |  »

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

