FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > アフィリエイト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリポップ!レンタルサーバー

2011 - 12/20 [Tue] - 00:36

今回のテーマはレンタルサーバーです。

Yahooやgoogleで「レンタルサーバー」で検索するとすごい数が出てきます。

その中で人気のとなると数はぐっと絞られます。

特に個人用レンタルサーバーで人気のとなるとごくわずかしか残りません。

今回はその中の一つ、ロリポップ!レンタルサーバーを紹介します。

国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円~で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



続きを読む »
スポンサーサイト

プレゼント

2007 - 11/15 [Thu] - 23:55

プレゼントってもらえるとうれしいものですよね。
自分も今までいろんなプレゼントをもらったり、送ったりしてきました。
そのたびに自分も、また相手もお互いに幸せな気分になるものですよね。
プレゼントをあげる日って言うのはいろいろありますけど、やっぱり一番似合う日って言ったらクリスマスじゃないでしょうか。
子供の頃にサンタクロースがいるって思っていた人はどれくらいいるか分かりませんが、自分が子供の頃は残念ながらサンタクロースの存在を信じていませんでした。
幼稚園に入る前にはサンタクロースの招待を教えられていましたし、プレゼントは親にデパートで買ってもらいました。
少なくともサンタクロースは自分の身近なところには来ないことは分かっていました。

すごく夢がない話になってしまいましたが、自分にとって当時の一番のクリスマスプレゼントはクリスマスケーキでした。
毎年クリスマスイブには父がケーキを買ってきてくれそれを家族で食べるのが一番の楽しみでした。買い忘れたり、売り切れて買ってこられなかった時はすごくショックでしたw

クリスマスまで後ひと月とちょっと、やっぱりクリスマスにはクリスマスプレゼントをって言うことで、すごいプレゼント情報を紹介します。

MTV Cool Christmas 2007です。

音楽専門チャンネルMTVがお届けするクリスマスライブイベントです。
2001年から始まったこのイベントは毎年豪華アーティストによるライブやスペシャルプレゼントなどで大変盛り上がるそうです。また、サプライズゲストも登場して盛り上がりはさらにヒートアップ確実なクリスマスパーティーになるようです。
開催日は2007年12月14日(金)。会場はパシフィコ横浜で行われます。
出演アーティストは、秦 基博、will.i.am。
招待人数100組2000名です。
応募方法:http://www.mtvjapan.com/cc07(PC・ケータイ共通)より応募可能
応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)
番組放送予定:12月22日(土)24時~25時 初回放送(再放送あり)

今年はMTV Cool Christmas 2007で楽しいクリスマスを送りたいものです。

詳しい内容や応募方法はMTV Cool Christmas 2007のサイトで確認してください。

アフィリエイトサイト

2007 - 11/12 [Mon] - 00:44

たまには、稼ぎ情報も提供します。

といっても、以前にも紹介しましたこちらです。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

特徴は以下のようになります。

1.高額報酬のプログラムが多い。
2.2-tire(2階層)なのでダウンサイトからも報酬が得られる。*
3.新規登録するだけで500円がもらえる。
4.一人紹介するごとに600円
5.支払いは3,000円から。


中には成約報酬10万円以上!?にもなるプログラムもあります。
成功への階段を駆け上れるチャンスです。



:*2-tire報酬の5%

watch me!

2007 - 10/05 [Fri] - 00:57

久しぶりにブログを書くとここのFC2の変化のスピードにちょっとびっくりしましたw

タイトルがいくらかねらいすぎかなって思いましたが、時計についての話題を書いてみます。
時計っていろんな所で使われていますよね。壁掛け時計、目覚まし時計、腕時計、それから平井堅さんの曲に出てくる柱時計、他にも砂時計、水時計・・・などたくさんの時計に囲まれています。
個人的には腕時計が好きです。たくさんお金があれば海外高級ブランドの時計を集めてみたいとは思いますが、ないものは仕方がないのでお店のショーケースを覗くだけにしています。

このブログを読まれる方はこんな事を考えたりしませんか?
自分の好きな人の誕生日に腕時計をプレゼントしよう。
実際選ぶときにはその人の喜ぶ顔を創造しながら、選んだりすると思います。
自分は相手がその時計を身に付けている姿を思い浮かべて、あえてそれは「存在感のない素敵な脇役」になるものを選びます。
単に似合っている物を選ぶとすると誰にでも似合う物になってしまいそうだし、場合によっては
その人のイメージが変わってしまう事だってあります。
だから好きな人にはその存在が変わらない物を贈りたいと思っています。地味って意味ではなくて身に付けている姿が自然なデザインをえらびます。

腕時計に関連して新しいニュースを今日知りました。
時計メーカーシチズンがなんとあの毎年高感度ランキング上位にランクされる福山雅治さんをイメージリーダーに起用。さまざまな企画を通してシチズンブランドのイメージアップを図るそうです。
まずその第一弾としてシチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』創刊号(9月28日創刊)に登場しているそうです。
「REAL SCALE」は、原寸大、等身大、という意味。
自分らしく、あるがままに、今、楽しく生きて行こうというメッセージがこめられていて、時を大切にする、時計が大好きなトップクリエーター達と共に時や時計にまつわる話題を提供していくそうです。
ほぼ季刊誌としての発行され、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるそうです。

配布先や『REAL SCALE』のより詳しい情報はオリジナルサイトをご覧下さい。





気持ちの一票をお願いします

続きを読む »

結婚情報

2007 - 07/19 [Thu] - 13:52

前回の結婚特集では大変多くの反響がありました。
今回紹介するのはパートナーエージェントです。

パートナーエージェントは、ハウスウェディング最大手のT&Gグループが提供する結婚情報サービス。
業界初のリーズナブルで後払いの料金システムと、専任コンシェルジュ制度など、今までにないサービスが特徴です。

ある調査によると結婚情報サービスは信頼できないと思われているそうです。
結婚情報サービスの『パートナーエージェント』

は以下の約束をしています。
Promise 1
専任コンシェルジュの1:1担当制。
ご入会からご成婚までひとりのパートナーコンシェルジュが担当します。電話でのフォローで、データだけでは分からないお客様の人柄と魅力まで把握し、相手に伝えることで適切な出会いをサポートします。

Promise 2
明確な月ごと後払い料金システム。
お支払いはサービス提供後、月ごとの後払いシステムです。成婚料はいただきません。

Promise 3
独自の入会基準で安心の会員構成。
外的条件だけでなく、行動心理学に基づいた独自の入会基準によって審査。安心してご利用いただける会員構成です。

Promise 4
無理に入会はおすすめしません。
あなたの意向に反して無理やりすすめたりすることはありません。常にあなたの立場になって考え、ふさわしい人を一緒に探していく。それが私たちのモットーです。

興味を持たれた方、詳しく知りたい方は↓こちらから資料請求してみてはいかがでしょうか?

 | HOME |  »

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。