FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > ブログ紹介  

彼女へのアドバイス?

2007 - 11/08 [Thu] - 21:08

今日はとあるブログの楽しい記事を紹介します。
女性へのアドバイスです。
男性ならけっこうあるあると笑って読める内容だと思います。
らばQ:男から女へのお願いに近いアドバイス25
http://labaq.com/archives/50809360.html
「俺らはハンドバッグのことは何一つわからない。聞いても無駄である。」
「平日のSEXは歓迎である。前戯に3時間のトークというのは歓迎されない。」
など25項目の要求があります。
女性の皆さん彼氏(男性)からのアドバイス参考にしてください。(笑)

ちなみにこちらの記事もあるあるでした(笑)
http://labaq.com/archives/50810932.html
結婚情報サービスの『パートナーエージェント』

スポンサーサイト



感動したー

2007 - 06/08 [Fri] - 22:25

一秒で可愛くなる方法を見つけました


これは昨日はじめに言っていたすばらしい記事よりの引用です。掲載の許可が出たので紹介します。
パティシエの卵であるJOEさんのブログ「パティシエイズム」の昨日7日付の記事です。


「ん、何だ?でもちょっと面白そう。」最初にこの一行を見た感想です。

内容はもっと面白いんです。


記事を思いっきりまとめて要点だけ紹介します。
一秒で可愛くなる方法、



それは、笑うことだそうです。


お店に来られたお客さんの中で笑顔で「ありがとう」といって帰られる人と、「早くしろ」と言わんばかりのしかめっ面をされる人がいるそうです。

もし後者が美人だとしても、見た目は関係なく前者のほうが素敵にみえますよね。


自分の体験からですが、
お店の店員からむすっとした態度で接せられると気分が悪くなります。場合によってはもうこんな店二度と来るか!って思う場合もあれば、
笑顔で、「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」なんて言われれば、少し照れながらも幸せな気分になる場合もあります。

JOEさんの記事を見てやっぱり笑顔って大切だなって思いました。
ちなみに、 JOEさん、毎朝鏡の前で笑顔の練習をするそうです。家族には気味悪がられているそうですが・・・(^^;

JOEさんのブログ「パティシエイズム」、他にもたくさんの楽しい記事を書かれているので応援してあげてください。

この記事はアフィリエイトとはまったく関係ないんですが、ネタに困ったときには時々こんな記事書いています。まぁ、SEO対策にはほんのわずかでもなるでしょう(;^^)ゞ
もう一本書きたかったのですが、時間がなさそうなので今日は以上です。




<PR>
Okasix(おかしっくす)はケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ通販サイト。
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!
今日のお勧めは、数多くのテレビ番組や雑誌で話題を呼んでいるお店、「ドゥー・シュークル」から夏しか味わえないマンゴーたっぷりスイーツ、
ドゥー・シュークル マンゴーロール


↑上の画像をクリック!


明日はまた未定です。父の日特集もしなくちゃだし、プレスブログからのリリースも残ってるし何にしようか。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


お気に入りブログ

2007 - 05/17 [Thu] - 22:33

また一つお気に入りのブログ見つけました。
智さんの『智's LIFE』というブログです。
ジャンルは主婦でエントリーされています。
智さんはうつ病とパニック障害を患われていて、病気との闘いの毎日のようですが、もう一つの闘いがあります。
娘さんの育児です。
こちらの育児日記でいいんでしょうか?これがすごく面白いんです。

子供ならではの奇妙な行動や言動。それに対応される智さんの様子が実にコミカルに綴られています。思わず吹き出しそうになるくらいおもしろくて、これはハマル人はハマルだろうなって感じで、自分もはまりそうな人間の一人です(笑)
病気のほうは薬が欠かせない毎日で、時々症状も出て来るようですが、子供が一番の薬と言われるように、お子さんの成長を見守りながら、奇妙な行動に振り回されつつ(^^;)早い回復を願っています。
子供は宇宙人と言う人もいますが、突然の予期せぬ行動に戸惑うことがあります。自分の兄の娘(4歳)もやんちゃっぷりをいかんなく発揮しています。急になにやら意味不明な事を言ったと思ったら、おもちゃで遊んでみたり、外で砂遊びをするといったり目が離せません(^^;)

そんな宇宙人の観察日記(失礼)が楽しめる智さんのブログ、『智's LIFE』にぜひ一度訪問してみてください。

紹介するブログが女性ばかりなので男性のブログで楽しいのないかなと探しています。条件はアフィリエイトに関連するもの(智さんもされています)、頻繁に新しい記事を書いている、そしてなにより楽しくて読み応えのあるものです。心当たりのある方はぜひご一報下さい。



いつもながら長い記事です。アフィリエイトだって必死で目の色を変えて、日々の成果に一喜一憂(してますw)するのもいいですが、楽しく稼げればいいんじゃないでしょうか。
そんなわけで、楽しく稼ぐことに賛成の方は↓で応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

左にもランキングがありますのでそちらにも「これで、上に行きやがれ」といいながらポチッとしていただくとありがたいです。

お気に入りのブログ紹介

2007 - 05/09 [Wed] - 22:54

今日は時間があれば2本立ての予定です。なかったらこれ一本。(早く書かねば

早速ブログの紹介します。2つのブログです。
まず始めは、まおーさんのPressclub*です。
まおーさんは「多発性硬化症」という難病と闘いながら、実に楽しいブログを書かれています。さすがに文才にあふれていると言うか、まおーさん個人の魅力がブログに反映されているというか、愛猫達との生活の様子をほほえましく書かれていたり、彼とのエピソードなどをユーモアたっぷりにつづられています。さらにアフィリエイトもされていて、自分も頑張らなくてはと勝手にライバル心を燃やしています^^
まおーさんのブログは→Pressclub*

続いてひろかおさんのブログ、しんちゃん’SHOUSEの紹介です。
ひろかおさんのブログは今年の3月より始められています。リードメールを中心に頑張られています。記事は全般的に簡潔で読みやすく書かれています。自分の長々とした説明記事とは正反対、しかも今度ブログルポも始められるそうで(堅実派だな~)、アフィリエイトで一攫千金を狙う自分とは大違いです(笑)ちなみにしんちゃんとは彼氏の名前ではなく愛犬の名前のようです。(トップページに写真掲載)
ひろかおさんのブログは→しんちゃん’SHOUSE

以上2つのブログの紹介でした。どちらもお勧めです。
まおーさん、ひろかおさんこれからもよろしくお願いします。

お知らせ:
●当ブログでは楽しいブログの情報募集しています。自薦、他薦問いませんのでご応募下さい。勝手にリンクさせていただきます。(笑)
但し、当ブログの品位(あるのか?)を損ねる恐れのあるものに関しては勝手ながらお断りさせていただきます。
●当ブログでは、SEO対策をしております。アクセスの多いブログの方当ブログへの勝手リンクおねがいします。(笑)


くだらないギャグを入れながらの紹介記事を読んでいただいた方ありがとうございます。
↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード