FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチバカンス

2007 - 06/26 [Tue] - 00:36

フレンチバカンス、憧れの響きです。
海外旅行でも人気の国の一つですよね。

フランスと言えば花の都パリが挙げられます。エッフェル塔に凱旋門、美しい音楽が流れ、ファッションの街として世界の流行の発信地なんていうイメージがあります。

でも、フランスはパリだけの国ではありません。地方にもパリに負けず劣らずの魅力ありますよね。

フランス政府観光局およびエールフランス航空では、「わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、フランスの地方への旅の提案をしています。
フランス政府観光局の特別サイトでは代表的な地方の各地の名所、お土産、食べ物、イベントの情報を紹介しています。


ノルマンディ地方のモン・サン・ミッシェル修道院、ロワール地方の古城めぐり、ブルゴーニュ、シャンパーニュ地方のワインセラー巡り、南仏プロヴァンス地方アルピーユ山脈の麓ゴッホの愛した町アルルなど見てるだけで行きたくなりそうです。

でもやっぱり自分は色気より食い気、花より男子団子。
おいしい料理とワイン三昧が最も気になるところです。
シーフード、カマンベールチーズ、タルト、フォアグラや肉料理etc.
シードル、カルバドス、シャンパン、そしてワイン食べて飲んでを満喫したいところです。

しかし、先立つ物がないのでどこかの懸賞に応募して旅行を当てなくてはなかなか行けそうにもないのが現実です。

フランス政府観光局では「フランスのエッセンスいっぱいの豪華商品をあなたに」と題したプレゼントキャンペーンをしています。
クイズに答えるとパリ往復航空券やパリ&南仏アルルのブティックホテル2泊が当たります(1組2名)。

もちろん自分が狙うのは往復航空券。まずは現地に行かなくては何も得られませんからね。(笑)
パリに着いたらひとまず市内の観光をして、それからブルゴ-ニュ地方でワインと料理、特にこの地域の名物料理である、牛肉の赤ワイン煮込み「ブッフ・ブルギニョン」を堪能したいと思います。
やっぱりフランス旅行にはワインは欠かせませんし、ブルゴーニュ地方はボルドーと並ぶ銘醸地と言われるほどおいしいワインがたくさんある地域ですから、そのワインで煮込んだ牛肉がおいしくないわけありませんからね。

フレンチバカンスを楽しみたい方は、「わたしにごほうび フレンチバカンス」webサイトをご覧下さい。

スポンサーサイト

キモチスイッチ第二段

2007 - 06/24 [Sun] - 01:37

今日は先日紹介したオロナミンCキモチスイッチからビジネスマンのキモチダウンの時間帯を応援するデジタルアクセサリーのダウンロードと劇団キモチスイッチのショートムービーが始まりました。

デジタルアクセサリー、第一弾はスクリーンセーバーです。
このスクリーンセーバーにはあの人気女性達が登場しています。


誰だよ?って興味湧きますよね。それは、なんと、あの、人気の・・・








引っ張ります(笑)










お笑い芸人、ハリセンボンです。


サイトを見てみるとハリセンボンが赤いコスチュームに身を包んで、チアリーダーになっています。

今回は気持ちがダウンしたビジネスマンをハリセンボンが明るい前向きな気持ちになれるようにキモチスイッチアガールになって応援する企画です。

春菜さんすごいです。
着ぐるみですか?
赤いチアリーダーのコスチューム姿がちょっと異様な雰囲気漂わせています。
両手にロゴマークの入った赤いメガホンを握りしめて、たっぷりとあまったお腹の肉を惜しげもなく披露しています(^^;
合言葉は「キモチスイッチ」ですが、はるかさんの言うようにいろんなスイッチ入ってしまうかもしれません。
これなら、仕事で嫌な事があっても気持ちが切り替わりますね。

スクリーンセーバーではチアリーダーの二人がダンスとメッセージでビジネスマンの気持ちの切り替えの時間に合わせて応援しています。


デジタルアクセサリーの第二段は同じくハリセンボンでブログパーツが近日公開されます。


このキモチスイッチのサイトを見て仕事中に気持ちが沈んでいる人はキモチを明るく前向きにスイッチしましょう。






まだまだ自分の気持ちは怠けモードからスイッチできていませんが、頑張って切り替えていきたいと思います。

ランキングトップを目指して現在奮闘中です。
ランキングアップにご協力お願いします。
現在の順位は↓こちらより確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

今日から

2007 - 06/22 [Fri] - 16:01

今日から100万人のキャンドルナイトが始まります。

今日22日から24日の18:00~20:00、電気を消してロウソクの灯りだけで過ごしてみましょう。

ちなみに今日は自宅で過ごす予定ですが、今日は各地でイベントが開催されるそうなので彼氏/彼女、夫/妻、あるいは家族や友人と出かけてみてはいかがでしょうか?
イベントマップで近くのイベント開催地を見る事が出来ます。

また独自にイベントを開催される方あるいはそのイベントに参加される方は、携帯で写真をを以下のメールアドレスに送るとウェブサイトの地図に公開されます。
photo@candle-night.org
件名に地名を入れて上のアドレスにメールを送ってください。本文には45文字以内でコメントも入れてください。メールアドレスのバーコードは下にあります。



余談ですが、このキャンドルナイトの呼びかけ人である酒井雄二さんや北山陽一さんのグループ、ゴスペラーズのリーダー村上てつやさんが結婚されたそうですね。
自分はこの結婚と言う言葉を聞くと心にズキンとトゲが刺さったように痛みます。相手とタイミングのコラボレーション?で出来る事でしょうが、なかなかうまくいきませんね。

今夜は好きな人とこんな曲を聴きながら過ごしてみてはいかがでしょうか?
Youtubeよりゴスペラーズの曲を選んでみました。

ひとり


裸身


約束の季節


<お勧め商品>
100%天然素材マッサージにも使えるアロマキャンドル





これからもたくさんの情報をお伝えします。
ランキングトップを目指して奮闘中です。
現在の順位は↓こちらを御覧下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


なまけ癖

2007 - 06/21 [Thu] - 00:29

ここのところなまけ癖が出ています。

書きたい記事は山ほどあるし、プレスブログのリリースはあるしで書かなくっちゃとは思っているんですが、なかなかパソコンに向かう気力も出ていません。

ただまだ応援してくれている人がいると思うとやっぱりやめられないので、気力を振り絞って今記事を書いています。

明日からは頑張って最低パソコンには向かってまた取材を始める予定です。記事は取材の成果次第ですが少し力を抜いてやっていこうかなって思っています。





まだまだ上はいますがランキングは這い上がっています。
応援に感謝、感謝、大感謝です。
現在のランキングは↓こちらをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

もうすぐ夏至です

2007 - 06/19 [Tue] - 00:52

アフィリエイトとは関係ありませんが、先日紹介した100万人のキャンドルナイトが今週の金曜日22日より始まります。
でんきを消して、スローな夜をのキャッチフレーズで呼びかけを行って6/13現在、61,682箇所 の施設が参加を表明しているそうです。
呼びかけ人の中にはゴスペラーズの酒井雄二さんや北山陽一さん、筑紫哲也さん、立松和平さんなど著名人や企業家など多数の方々が名前を連ねています。
全国各地でこの呼びかけに賛同したイベントが開催されており、今日18日は銀座のアップルストアーでもイベントが行われていたようです。

100万人のキャンドルナイトの内容は6月22日から24日の20時から22時の2時間、電気を消してロウソクの灯だけで過ごしましょうというものです。

この2時間をどんな風に使うのも自由です。地球環境を考える時間に使うのも良し、恋人同士で会話を楽しむ時間にするのも良し、使い方はそれぞれです。

2007summer-visual.jpg
興味を持たれた方は上のバナーから公式ページへどうぞ。

先日の記事はこちらからどうぞ→http://avenue820.blog100.fc2.com/blog-entry-63.html

応援ありがとうございます。おかげさまでランキング上昇中です。
↓こちらから現在の順位を確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


SEO対策

2007 - 06/17 [Sun] - 01:27

そろそろ自分で調べられる範囲のネタは尽きてきたのですが、でもやっぱりSEO対策といえばこれを紹介しないわけにはいきません。

前にも何度か紹介はしていますが、アクセスに悩む方には必要なものの1つなのでぜひこれは知っていて欲しいことです。

SEO対策というのはYahooやGoogleと言った検索サイトで上位に表示させるための対策の事です。検索エンジン最適化とは同じ意味です。

YahooやGoogleなどの検索エンジンで上位に表示されるには、多くの優良サイトからリンクされていること、巡回ロボットや訪問者にとって見やすい事などが基準になっています。

巡回ロボットに見やすいページを作るのは初心者にとっては難しいです。でも多くのサイトからリンクされるのは出来ます。

他のサイトからのリンクつまり、被リンクされるには相互リンクと言う手があります。しかし勝手にいくつものサイトに相互リンクを要請しても受け入れてもらえない事もありますし、SEO上はスパム行為と見なされて効果はマイナスです。

そこでお勧めしたいのが、オートリンクです。
オートリンクはバナーやブログパーツを貼るだけで被リンクが自動で増えてくるツールです。

自動で被リンクが増えると言っても、自動で相互リンクをしていくわけではありません。自分からはリンクをしなくても被リンクがもらえるんです。

仕組みは、あなたのサイトのバナーなどから訪問者が新たにオートリンクに登録して、バナーやブログパーツを貼ると自動的にあなたのサイトにリンクされます。
また、その人が新たに登録者を獲得するとその新規登録者のサイトからもあなたのサイトへリンクされるんです。

もし、あなたのサイトから登録した人が2人新規獲得したならば、あなたのサイトは3つのサイトから被リンクを受けるんです。
あとはこの繰り返しであなたのサイトに被リンクが増えてくるんです。

バナーは左のようなグリーンと、下のようなレッドの2色と、サイズが大・小の2つの計4種類あります。そのほかにブログパーツ(ブルー)1つの5つの中から選べます。

登録はこちらから

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらお小遣い稼ぎぷちチョキ!
タダで始めて総額700万超
簡単無料!ママの貯金箱


<PR>

2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス





いつも応援ありがとうございます。ただいまランキング上昇中です。
↓こちらから現在の順位を確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

父の日第二弾

2007 - 06/16 [Sat] - 01:39

今日は昨日に引き続き父の日のお勧めプレゼント特集として、趣味と健康をテーマに紹介します。


ではまず、普段おしゃれを楽しんでいるお父さんに、

Fashionateファッショネイトは男性ファション向けECサイト。人気ブランドを多数取り扱っています。
お勧め商品はこちら


Graffity(グラフィティ)ギルトスカルロンT  [GF-7S30]です。

次は最近リタイアした後に料理にハマルお父さんが多いそうなので、男の料理は道具からこだわりたいと言う事で、
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン
アイ・キッチンを紹介します。
おしゃれな道具を多数取り揃えています。これでおいしい料理をいっぱい作ってもらってください。
お勧め商品は、

icon
icon
ジェイミー・オリバー / フレーバーシェイカー
一見マトリョーシカ(ロシアの入り子人形)を思わせる独特のフォルムをしたこの謎のツール・・・実はペッパーミルと乳鉢の利点を併せ持った、画期的なキッチンツールです。

次はF1好きのお父さんへのプレゼント。

F1・ミニカーのPADDOCKパドックの紹介です。
F1ミニカー専門ショップで品揃えは日本最大級。新製品はもちろん、レアなF1ミニカーや、ハイクオリティなF1キット完成品などアイテムは充実しています。
お勧め商品は、


マクラーレン MP4/3 1987 テストカー A.セナ
なつかしのセナモデルです。

次はお父さんの趣味と言ってゴルフは欠かせないでしょう。



ゴルフダイジェストの紹介です。
国内最多の提携数1400コース!24時間ゴルフ場予約のゴルフ総合サイトですが、格安ゴルフ用品も多数扱っています。
商品のお勧めはあえてしませんので、お父さんと一緒に商品をお選び下さい。

最後にユニークアイテム満載のこちらのサイトを紹介します。

夢隊WEBです。
総合ショッピングサイトですが他のショッピングサイトではない商品も多くあります。
おすすめは、
タバコのように吸いながらやめる 禁煙草
ヘビースモーカーのお父さんに禁煙を勧めてみては。

男心石鹸
加齢臭を撃退する石鹸です。

米Decot偏光シニアサングラス
視線を落とせば偏光グラスが老眼鏡に早変わりする。いつまでもかっこいいお父さんでいて欲しい方にお勧め。

以上父の日にお勧めのプレゼントです。


ランキング上昇中です。
↓こちらから現在の順位を確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ








心を込めて、愛情を込めて、皮肉を込めて父の日プレゼント

2007 - 06/14 [Thu] - 23:56

今日は昨日の予告通り父の日特集です。

もうすでにショッピングサイトによっては父の日特集が終了している所もあります。
でもこのブログでは今日から2日間特集します。
今度の父の日に商品が間に合わなくても、「おそくなってごめんね」などのメッセージを添えれば大丈夫です。
もしそれでも気になるとしたら、お父さんの誕生日プレゼントとして、または定年退職のお祝いとしてどうぞ。


今日紹介するのは心を込めた感謝の商品です。

まずは、定番の花を贈られる方はこちらをご利用下さい。



フラワーショップBunBun!Bee
かわいい花束や爽快なフラワーアレンジメントをリーズナブルな価格で提供しているお店です。娘さんからのプレゼントとしてお父さんも喜ばれるのではないでしょうか?
商品にはこんなものがあります。




もう一つ変わった花を贈ってみてはいかがでしょう。

これはただのグラスではありません。
水の入ったグラスを持ち上げたときに、テーブルに残る露。
それを防ぐために、普通コースターをひいたりします。このグラスは、その迷惑とも言える現象に『楽しみ』を見い出し、作られました。
持ち上げる度に、テーブルに残るサクラ模様。テーブルの上に、どんどん開花していくようです。

この商品はデザイングッズのオンラインショップ caina.jp(カイナ)
で見つけました。世界中のデザイナー・アーティストの作品がいっぱいのインテリア雑貨のショップです。


さてこのグラスに合うものと言ったらずばりお酒です。
おいしい焼酎や日本酒を贈るのはいかがでしょう?



まずはこちらの榮川酒造「ゆっ蔵」オンラインショップ
いつも酒ケーキばかり紹介しているんですが、おいしいお酒もあります。


榮川 大吟醸榮四郎 720ml(化粧箱入)
2007モンドセレクションにて最高金賞を受賞したお酒です。化粧箱が付いているので贈るのにいいですね。

続いて焼酎です。



本格焼酎の専門店焼酎どっとねっと」
おいしい全国の本格焼酎を紹介しています。


鬼嫁 芋 25度 1800ml
名前は怖いですが、中身はやさしい味です。

もうひとつ焼酎の本場九州の焼酎を集めた、「九州焼酎ネット」



お勧め商品は


赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml
水のような口当たりの飲みやすい鹿児島芋焼酎です。

そのほかこちらのショッッピングサイトでも父の日プレゼントが選べます。



イオンショッピングサイトでは遅れてごめんね特集を20日までやっています。


明日は第二段、お父さんの趣味と健康をテーマに紹介します。

おかげさまでランキング上昇中です。
↓こちらから現在のランクを確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

予告

2007 - 06/13 [Wed] - 23:48

今まで早くしようと思ってるうちにもう次の日曜日が父の日になります。
明日と、明後日にかけて父の日特集をしたいと思います。

本当は今日からしたかったのですが、準備が間に合いませんでした。
明日から2日間父の日特集として、「心を込めて、愛情を込めて、皮肉を込めて父の日プレゼント」と題してこんなプレゼントはどう?という商品を紹介していきたいと思います。

なかなか感謝の言葉を言えないのならば、代わりに○○で言ってみよう。というような商品や、

普段家でごろごろしているお父さんには△△してみよう。という商品を、

やっぱりお父さんはカッコ良く派には□□を贈ろう。のような商品を紹介する予定です。

明日からの2日間をお楽しみに。

アクセス急増中。ランキングも上昇しています。
今のランキング順位は↓こちらからチェックして下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


きになる真実

2007 - 06/13 [Wed] - 01:31

今日は無料携帯アプリ「キメクル」より環境番組きになる真実の紹介です。

無料ケータイアプリ「キメクル」とは、日立製作所が提供する3G携帯向けの無料情報配信サービスです。

ケータイの待受けに、ニュースや天気、マンガ・占い等の情報をきれいな写真とテキスト付きの番組を無料で配信します。ユーザーは見たい番組と時間を設定しておくと、自動で更新されます。

その「キメクル」より環境番組がスタートしました。それが『きになる真実』です。何か似たような名前の映画知りませんか?そうです、あのゴア元副大統領が出演する『不都合な真実』とのタイアップにより地球温暖化ってどういうことかをイラストを使って簡単に説明してくれたり、衝撃的な画像で今起こっている危機を見る事が出来ます。またゴア元副大統領のインタビュー記事なども配信されるそうです。

そのほかにも、日立製作所をはじめとした企業や個人の地球温暖化防止策などの環境対策への取り組み、今自分たちは地球の為に何をすればいいのかなどの紹介もされるそうです。

また「きになる真実blog」とも連携して環境問題への働きかけなどの意見交換などもされるそうです。



自分は以前から「キメクル」は登録していたんですが、この新しい番組のことは知りませんでした。
そこで、早速番組を設定して見てみました。
そこには画像で地球温暖化は何が問題かが描かれていました。詳細をクリックすると分かりやすい解説文が出てきました。
大量に排出された二酸化炭素などの温室効果ガスが気候の変化などの現象となって現れているなどの事でした。
過去数百年の間多くの温室効果ガスが排出されていて、今も大量に大気に放たれています。
このガスを何とか大きく減らさないと自分たち人間だけじゃなくて、この地球に住む生物全体が生きられる場所がなくなってしまう。
そう思うとすごく怖い事です。
これからは少しずつでも環境に優しい生活をしていこうと思いました。

番組の詳しい内容、や「キメクル」についてもっと知りたい方は、キメクルのサイトを御覧下さい。





今日は環境問題をテーマにしましたが、先日紹介した『100万人のキャンドルナイト』をテーマにした記事が他のブログでもすごく多くなっていて、もう自分の記事など検索してもすごく下に沈んでいます∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

各地で先行したイベントが行われているからのようですが、一瞬ここのブログがそんなに大勢の人に影響を与えたのか!ヽ(*⌒∇^)ノヤッターなんて思ってしまいました。
知らない事が幸せって事もありますが、やっぱりきになる真実は違いましたね^^;(今日のテーマと真実をかけてみました)

まだまだ上昇中のランキングは↓こちらです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ





検索エンジン最適化の基本

2007 - 06/10 [Sun] - 22:45

SEO対策と言って今までいろんなことを言ってきましたがここは基本に立ち返って、どうにしたらgoogleやYahooに評価されるのかってことに注目してみました。






おかげさまでランキング上昇中です。
現在の順位を↓こちらから確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

続きを読む »

明るいニュース

2007 - 06/10 [Sun] - 01:32

時間がまだ少しあるので、こんな記事を書いて見ます。

最近何かと暗いニュースばかりです。
やっぱり、テレビ、新聞などでは連日殺人事件や子供の虐待、年金問題などもうちょっと世間を明るくするニュースを大きく取り上げないのか?って言いたくなります。

以前にも紹介したのですが身近な話題を提供するサイトがあるんです。ivoteって言うサイトなんですが、会員制のニュース共有サイトなんです。
iVoteにはこんな人が投稿しています。
 ・自分のブログをたくさんの人に紹介したい
 ・ネットから拾ってきたおもしろいネタを紹介したい
 ・町中で見つけたほのぼのニュースを紹介したい
 ・家族の喜びをいろんな人に聞いて欲しい

ほんとにいろんな話題がたくさんあって、おぉーって感じのものから、「おい、それはないだろ」ってものまであります。
しかも、お気に入りの話題にはクリックで一票を投じる事が出来るんです。多くの票を集めた話題はivote内に人気記事として保存されます。
そのほかにもSNSのページもあって自分のマイページを友人たちに見せる事も出来ます。

あなたの話題に一票を!
ivoteの紹介でした。
 

おかげさまでランキング上昇中です。
↓こちらから順位を確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン

2007 - 06/09 [Sat] - 23:14

今日はプレスブログリリースの「ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン」の紹介です。



main.jpg

「ハビタット・フォー・ヒューマニティ」聞きなれないと言うより、こんなに世界中に広がっているののになんで日本ではこんなに知られていないんでしょう?単に自分が知らなかっただけかもしれませんが・・・。

ハビタット・フォー・ヒューマニティとは、
A world where everyone has a decent place to live.
(誰もがきちんとした場所で暮らせる世界。)

を理念として住宅を建てることでコミュニティを築く、貧困削減・自立支援型住宅NGOです。日本では、海外へのボランティア派遣と国内での啓発活動に取り組んでいます。

一般的には住宅を必要とする人を「パートナー」と呼び、世界中から集まるボランティアと共にパートナー自身が家を建てます。
その事によって人としての尊厳、仲間との連帯意識や地域への愛着が生まれ、平和なコミュニティづくりにつながります。

その建築コストは無利子・無担保のローンという形で少しずつ自力で返済し、その返済されたお金によってまた次に家が必要な人の住宅建築資金に回ります。つまりパートナーは自分の家を受け取ると同時に、返済金によって他の家族にも家を得るチャンスを与えることになります。

現在このハビタットの活動は創立から30年をかけて世界100カ国にまで広がっています。計算すると24分に一軒の家が建っています。今も「シンプル、丈夫、低価格」な住宅建設が続いています。
img1.jpg

ハビタット・フォー・ヒューマニティも、住宅を必要とするパートナーも、そして建築活動を支える世界中のボランティアも「誰もがきちんとした場所で暮らせる世界。」の実現をめざして力を貸し合う。日本からも、毎年700人ものボランティアがこの大きなチャレンジに参加しています。

img4.jpg




「ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン」ホームページはこちらへ→http://www.habitatjp.org/

海外で建築ボランティア
  ・仲間とチームを組んで1 週間、建築ボランティア:グローバルヴィレッジ(GV)
  ・一人でも気軽に参加できる:タイ建築ボランティア9 日間
  ・元アメリカ大統領と世界中のボランティアが大集合:JCWP 2007 in LA

日本にいながら、ボランティア
  ・1日100円からできる、家のスポンサーシップ:ハウス・サポーター・プロジェクト
  ・ハビタットを知る、触れる、楽しむ:イベントカレンダー



今回の記事は社会貢献プログラムで原稿料はないのでアフィリエイトとは言えないかもしれませんが、この記事で社会貢献できるんですから書かないわけにはいきませんでした。今の自分に出来る小さな事です。

明日はまたSEO対策でもしましょうか。前してから少し間が空いていますが定期的に書いているものですから。

現在以下のランキングに参加中です。おかげさまでランキング上昇中です。
↓より現在の順位確認してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

感動したー

2007 - 06/08 [Fri] - 22:25

一秒で可愛くなる方法を見つけました


これは昨日はじめに言っていたすばらしい記事よりの引用です。掲載の許可が出たので紹介します。
パティシエの卵であるJOEさんのブログ「パティシエイズム」の昨日7日付の記事です。


「ん、何だ?でもちょっと面白そう。」最初にこの一行を見た感想です。

内容はもっと面白いんです。


記事を思いっきりまとめて要点だけ紹介します。
一秒で可愛くなる方法、



それは、笑うことだそうです。


お店に来られたお客さんの中で笑顔で「ありがとう」といって帰られる人と、「早くしろ」と言わんばかりのしかめっ面をされる人がいるそうです。

もし後者が美人だとしても、見た目は関係なく前者のほうが素敵にみえますよね。


自分の体験からですが、
お店の店員からむすっとした態度で接せられると気分が悪くなります。場合によってはもうこんな店二度と来るか!って思う場合もあれば、
笑顔で、「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」なんて言われれば、少し照れながらも幸せな気分になる場合もあります。

JOEさんの記事を見てやっぱり笑顔って大切だなって思いました。
ちなみに、 JOEさん、毎朝鏡の前で笑顔の練習をするそうです。家族には気味悪がられているそうですが・・・(^^;

JOEさんのブログ「パティシエイズム」、他にもたくさんの楽しい記事を書かれているので応援してあげてください。

この記事はアフィリエイトとはまったく関係ないんですが、ネタに困ったときには時々こんな記事書いています。まぁ、SEO対策にはほんのわずかでもなるでしょう(;^^)ゞ
もう一本書きたかったのですが、時間がなさそうなので今日は以上です。




<PR>
Okasix(おかしっくす)はケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ通販サイト。
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!
今日のお勧めは、数多くのテレビ番組や雑誌で話題を呼んでいるお店、「ドゥー・シュークル」から夏しか味わえないマンゴーたっぷりスイーツ、
ドゥー・シュークル マンゴーロール


↑上の画像をクリック!


明日はまた未定です。父の日特集もしなくちゃだし、プレスブログからのリリースも残ってるし何にしようか。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


キモチスイッチキャンペーン

2007 - 06/08 [Fri] - 00:47

今日は久しぶりに記事アフィリで行きたいと思います。

本題に入る前に報告を。今日すばらしい記事を発見しました。
まだ、紹介のOKが出ていないので記事には出来ないのですが、毎日が少し楽しくなるような記事でした。
了承されれば紹介します。お楽しみに。

では、本題に行きたいと思います。今回は「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーンの紹介です。

「キモチスイッチ?どういう意味?」初めて聞いた時そう思いました。
「キモチスイッチ」とは前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉だそうです。
落ち込んだり、悲しい時にも電気のスイッチをOFFからONに変えるように気持ちを前向きに変えていこうという事のようです。

オロナミンCがそんな気持ちを前向きに一歩進んでいこうとする人を一年間応援する企画を始めました。その名が「キモチスイッチプロジェクト」なんです。

このプロジェクトのサイトではキモチスイッチにちなんで?スキマスイッチの『回想目盛』が試聴でき(いい曲です)、鏡リュウジさんが監修で「プチ・ル・ノルマン占い」(今の自分の心の状態が分かります)、『だめんうぉーかー』作者の倉田真由美さんが「だめんずスイッチャーズ心得」4コマ漫画(だめんずモード脱出心得!)など気持ちを前向きに出来るコンテンツ満載。

このプロジェクト始動を記念してキャンペーンが行われています。
上戸彩、スキマスイッチ、鏡リュウジ、倉田真由美、中村俊輔など「キモチスイッチ応援団」から気持ちを前向きにするグッズがプレゼントされます。

自分が一番これだと思ったのはポータブルDVDプレーヤー。なんとあのハリセンボンセレクトグッズなのですが、別に彼女たちが選んだからって事じゃなく、これでいつでもどこでもビデオが楽しめるじゃないですか。
やっぱり据え置き型だと見る場所は決まってしまうし、持ち運ぶのは大変です。一人でゆっくり見たいと思っても家族と同居しているとなかなか邪魔も入らずっていうのは難しいんです。さらに他人には見せられないビデオなんてひとりになれる場所でしか見れないじゃないですか。
そういう意味でもやっぱりポータブルDVDプレーヤーが一番欲しいです。
オロナミンC飲みまくっていっぱい応募しないとやっぱりゲットできないですよね。ん~、太りそう(* ̄(oo) ̄*)



このキャンペーンはキモチスイッチのサイトで詳細が分かりますのでご覧下さい。


以上キモチスイッチキャンペーンの紹介でした。

明日はまた予定は決まっていません。やりたい事はいっぱいあるんですが・・・。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ



ネタ切れ?

2007 - 06/07 [Thu] - 01:15

今日は特にこれといったテーマはありません。

最近アクセス解析をしているとよく目にするようになったのが、Rippers というブラウザーソフト?名とIPアドレスしか出てこないアクセスがあります。
もしかして、Google?って思って調べてみるんですが、どうも時間と、キャッシュが一致していないんです。
Yahooとかの他の検索サイトなんでしょか?


自分のページを検索してみると面白い事が分かります。
どこのページからリンクが貼られているのかが分かります。
相互リンク先のページやブログランキングなどは当然ですが、思っても見ないような所から関連した記事としてリンクされている場合があります。アクセス解析ではほとんど分からないんですが、自分のページにリンクしてもらえるとうれしいですね。

リンクといって思い出すのが、オートリンク
相互リンクではない被リンクが自然に増えてくるって事でSEO対策に効果的ですよね。自分のページにも少しずつ被リンクは増えてきています。ページランクとしてはまだ上昇する数ではないようですが、少しずつでも増えていればいつかは上がりますからね、期待しています。興味のある方は←左から見てください。

毎日見に来ていただいている方はあまりいないようですが、アフィリエイトやSEO対策だけでなく、話題性のある記事も少しはありますので、定期的に見ていただければうれしいなって思っています。

今日は特に内容のない記事になってしまいましたが、決してネタ切れという訳ではなく、時間的に書き始めるのが遅くなってしまって紹介記事を書く余裕もないので、こんな記事を書いてみました。

明日は、久しぶりの記事アフィリになる予定です。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

おすすめリンクスタッフ

2007 - 06/06 [Wed] - 01:34

今日はASP以外でお勧めのアフィリエイト・リンクスッタッフ登録の紹介です。

通常マーチャント企業(プログラム)と提携するには、登録したASPの仲介によって提携する事になりますが、売上が発生すると報酬はASPの仲介料を差し引いた額が支払われる事になります。つまり成果報酬○%とか、○○円と言うのは仲介料を差し引かれた後の金額なのです。
でも、ASPを通さなくても直接企業と提携できるんです。
その分成果報酬は高いんです。
自分は以下の3社と直提携です。
まずはホームページ売上アップドットコム
ホームページの診断とSEO対策を行う会社です。よくたのブログでもこちらはバナーが貼られているから知っている人多いですよね。登録してバナーを貼ると2,000円*1がもらえます。紹介報酬500円。2tire制を導入しているので紹介したダウンの報酬の50%がもらえます。最低支払い報酬5,000円ですが、クリック以外の報酬で5,000円を超えないと受け取る事が出来ません。。


2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス



次はコムズです。
通信関連サービス(電話、インターネット海外レンタル携帯電話など)を提供している会社です。
上に比べたら数は落ちますが、こちらも良く見かけるんではないでしょうか?紹介報酬1,000円、そのほか毎月売上金額の上位10名とルーキー賞で特別ボーナス(最高10万円)がもらえます。最低支払い報酬5,000円。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

そして最後に、日本テレメッセージ
こちらも通信事業ですが、主に電話加入権とYahooBBやフレッツADSLなどインターネット接続の加入登録をしています。こちらはあまり見かける事はないですが、紹介報酬が2,000円とかなりの高額になっています。報酬単価が最も高いのはYahooBB無線LANパックで7,000円です。最低支払い報酬7,000円。

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


他にもAmazonもそうでしたね。ASPを介さないですね。でも、こちらは今回は説明を省かせてもらいます。

どれも単価は高額ですよね。アフィリエイトをされる者にとって以上の所は抑えておいて損はないです。

なかなか記事を書く時間は短縮されません。これくらいの記事なら30分もかからずに書けそうですが、2時間以上・・・。もっと効率よく書かないと・・・。
明日は、また未定です。でも懲りずにまた来てください。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


今日は結婚特集

2007 - 06/05 [Tue] - 00:08

今日は昨日の予告通り商品・サービスの紹介です。
特に今日はJune Bride 結婚特集となります。結婚に関連する商品・サービスをお届けします。
まずは結婚サービス比較.comです。

結婚相談所・結婚情報サービスを探すなら結婚サービス比較.com - 資料一括請求 -。最大8社の結婚情報サービスに一括で資料請求できるので加入前に徹底比較できます。全国対応! 無記名封筒対応!

マッチコム
ギネスブック公認世界最大の恋愛・結婚サーチmatch.comですてきな恋人を探そう!世界1500万、国内71万の会員が利用中です!


youbride
youbrideとは、真剣に結婚相手を探しているお客様をサポートする結婚紹介サービスです。
2007年2月より「出会いステーション」がリニューアルして生まれ変わりました。1999年のサービス開始以来培ってきた充実のサービス内容で、素敵なお相手探しをお手伝いします。運命の人がきっと見つかります。


結婚偏差値診断

結婚情報サービスの老舗ブライダルネットが、その実績と経験に基づき開発した、「無料」かつ「斬新」な【結婚偏差値】診断!
メールアドレスのみの登録で利用できるサービスです。


続いて式場予約のサイトを掲載したかったのですが間に合いませんでしたm(_ _)m

気を取り直してブライダルギフトです。

Bridal in project onlineブライダル・イン・プロジェクト・オンライン
ウエディングギフトやグッツの専門のセレクトショップ。特別なBOXに入ったブライダルギフト。通常のプレゼントギフトとしてもお使い頂けます。


次は結婚式直前にエステに行かれる方へ、ブライダルエステティックサロンの紹介です。

ミスパリ
エステティックサロンをお探しならエステティック ミスパリ。確かな技術を持ったエステティシャンがあなたに最適なエステを提供いたします。オリコン人気エステランキング総合部門で4位、各部門では1位をとるなど今年で創業25年を向かえる隠れた人気エステティックサロンです。


そして、ブライダルジュエリーです。
ジェイウェルドットコム
フォリフォリ・アンタイトル・THE KISSなど高い商品クオリティーのライトジュエリーを厳選してご紹介しているジュエリー販売サイトです。


最後に結婚報告ハガキです。

フランキーピクチャー
フランキーピクチャーでは、あなただけの専属デザイナーがオリジナル・ポストカードを制作致します。


バナー貼りすぎでパソコンがかなり重くなっていますが、以上結婚特集でした。
自分の結婚はいつになるのか・・・。まずは相手を探さなきゃ。

今日の予定時間は一時間前だったのですが、サクサク動かないパソコンにいらだちながら記事を完成させました。
明日の予定はまだ決まっていませんが、新しい企画でやりたいものです。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


100万人のキャンドルナイト

2007 - 06/04 [Mon] - 20:43

今年の夏至の日にこんなイベントが行われる事を知っていましたか?
2007summer-visual.jpg


100万人のキャンドルナイト2007夏至
2007年6月22~24日20:00~22:00

これは今年の夏至の日にみんなで一斉に電気を消してロウソクの明かりで過ごしてみませんか?と言うイベントです。
エコと言うだけでなく、昔の電気のない時代のスローライフも体験できるのではないでしょうか?
恋人同士あるいは夫婦で夏の夜のひと時を過ごしたり、家族でロウソクの灯の元で読書するなんてのも良いと思います。あなたはロウソクの灯の元の2時間をどんなふうに送るのでしょうか?
公式ホームページはこちらより→100万人のキャンドルナイト

右のイーココロのリンク集から見つけたサイトからこの記事を書いてみました。

この記事はアフィリエイトとはまったく関係ありません。当然成果報酬も出ません。でも、この記事をみんなで書いていみませんか?
自分は別にどこからも依頼をされてもいませんし関係者でもありませんが、このイベントの趣旨に賛同し書いてみました。同じく賛同されて、記事に画像を貼る場合には、画像は上記ホームページからJapaneseを選択、ダウンロードのページより取得できます。





<PR>
極上の癒しをあなたに
マッサージオイルキャンドル専門店『サウスビーチスパ』


ハリウッドセレブに人気のマッサージオイルキャンドルです。
アロマキャンドルとしてお楽しみいただけるだけではなく溶けたワックスをマッサージオイルとして使用していただけます。
ソイオイルをベースに、ホホバオイルとシアバターを配合。
保存料不使用・100%天然成分で極上の優しさを実現しました。




今日中に間に合うでしょうか?
次の商品紹介をお楽しみに。

↓こちらより応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


出前館

2007 - 06/03 [Sun] - 23:23

今日は「出前館」と言うサイトの紹介です。

自分が初めて出前を頼んだのが学生時代親元を離れ一人暮らしを始めて日々の生活もやっと慣れ始めた頃でした。
当時住んでいたアパートの近くにはスーパーがなく、近くのコンビニで日々の食材を買うか、少し離れた古びた小さなラーメン屋に原付バイクを走らせて食事をするしかありませんでした。
そのお店も出前をしていたのですが、自分はわざわざそのお店に通っていました。もちろん大雨でも出前を頼むことなく、お店に行って食べるんです。

「なんでそうまでしてそのお店に通ったの?行くのが面倒なら出前を頼めばいいじゃん。」って声が聞こえそうです。


本当にその通りです。
別にそのお店のご主人や奥さんと仲良くなりたいからじゃないですし(だいぶ仲良くなりました)、特別なメニューがあるわけでも値段が違うわけでもありません。

では何故か?

一人前では出前してくれないと思っていたんです。

実際はラーメン一杯でも持ってきてもらえたんですが、知りませんでした。

大学時代の友人が一人前で出前を取っているのをたまたま見つけて、初めて知りました。



えぇー∑( ̄Д ̄;)一人前でも出前してくれるの?



驚きました。今まで出来ないと思っていたんですから。
早速その日に出前を頼んだのは言うまでもありません。


「出前館」は全国6,800店以上の優良出前店、宅配・デリバリーサービスのあるお店にすぐ注文できる、出前専門総合サイトです。ネットから注文するとお届けまでの時間が一目で分かります。
届けて欲しい住所を入力すると、そこに出前ができるお店とメニューが出てきます。最低金額以上であれば一人前からでもお届け可能です。
また無料の会員登録をすると次回からは住所入力などなしですぐに注文する事が出来ます。しかもFUNって言うポイント(注文金額の1%)も付いてくるので電話で直接お店に電話するよりもお得です。
貯まったポイントは素敵な商品と交換できます。


ケータイからも利用可能です。移動中や休憩中など、いつでもどこでも便利に注文ができます。
公式サイトTOPページの一番下からケータイにアクセスしてください。

出前館について詳しく知りたい方、ご注文はこちらの出前館のページをご覧下さい。





今日も何とか記事を仕上げる事が出来ました。
明日はまた商品紹介になります。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


大事な事

2007 - 06/03 [Sun] - 00:08

今まで、記事やアクセスアップに力を入れて説明してきましたが、今日は自分でも分かっていながらなかなか出来なかったアフィリエイトリンクの手入れについてです。

アフィリエイトをされている方は当然バナーやテキストを自分のページに貼られていると思います。
でも、貼った後の管理をされているでしょうか?
だいぶサボっていた自分が言うのも何なんですが、バナーは広告期間が過ぎたり、提携解除になったりしてリンクが切れていると、広告画像が違う画像に置き換わっていたりするので気づくと思います。
でもテキストリンクの場合はたくさん載せているとどれがリンク切れをしているのかなかなか気づかないものです。
クリックしたら違うサイトだったなんてことをしたらあなたのページの信用ガタ落ちです。

そうならないためにはテキストを一つ一つクリックして確認するか、掲載した広告とASPの管理画面とで提携状態の確認をされることをお勧めします。簡単なのは前のほうですが。

アフィリエイトリンクでもう一つ大切な事は、貼られた広告がどれくらいクリックされているかを見る必要があります。
これもASPの管理画面で見る事が出来ます。

クリック率が悪ければ、その広告の貼られている場所が悪いのか、それともその広告自体の認知が低い為にクリックされないかのいずれかだと思います。

対策としては、前者は位置を変えてみる事をお勧めします。後者ならばその広告に説明文を追加するか、もうすでに説明文を付けているのであればその内容の見直しをするという手があります。あるいは、思い切ってその広告をはずして違う物に変えるという方法もあります。

いづれにせよ、何もしないでは成果は望めません。少しずつでも前の月を上回る成果をだす努力はしていかなければなりません。
自分ももうこのブログを始めて2ヶ月になります。まだ初心者だから稼げないのは仕方ないなんて言っていたら、目標に届くのは不可能になってしまいます。
今日は自戒の念を込めて、この記事を書きました。


<おしらせ>
左のテキストリンクを少し見直してみました。お勧め順と関連性を考えて並べています。効果が出てくれるといいんですが・・・。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

やってみよう

2007 - 06/02 [Sat] - 00:51

今日は昨日の予告通りSEO対策についてです。

アクセスアップにはSEO対策が必要と言われています。SEO対策とはgoogleなどの検索エンジンに上位表示させる対策です。
前にも説明してあるので今回は詳しい説明を省きますが、ページランクを上げることがもっとも大きな対策と言っていいでしょう。
ページランクを上げるにはいくつか方法がありますが、被リンクは重要な方法の一つです。被リンクの質と数がページランクに影響を及ぼします。

そこで、お勧めしたいのがオートリンクです。
オートリンクは自分のページに貼るだけで自動で、被リンクが増えてきます。もうすでにこれを利用されている方も多いと思いますが、まだの方は是非これを利用する事をお勧めします。
自分はこれを左に貼ってまだ一月ちょっとですが、もうすでに数ページに被リンクされています。
↓から登録できるので、あなたのページのアクセスアップに利用してください。

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらお小遣い稼ぎぷちチョキ!
タダで始めて総額700万超
簡単無料!ママの貯金箱

当然の事ですが、自分は特にお勧めしたいものは何度も紹介します。

あと、SEO対策に関連してgoogleのツールバーを紹介します。
今見ているページのランクが一目で分かるようになっています。そのほかにもブックマーク、スペルチェック、GoogleEarth翻訳機能などのいろいろ便利に使える機能がありますのでお勧めです。
こちらのgoogleツールバーのページよりダウンロードできますので興味のある方はどうぞ。

また、こちらのサイトもお勧めです。→http://www.clickengineer.com/
SEO対策関連のツール類がたくさんありますし、アマゾン人気優良商品、、トラフィックエンジン集など使える情報が満載です。

今日紹介したツールやサイトはどれも本当に使えるものばかりなので、SEO対策に活用してください。

明日はまた何も決まってないので、また記事アフィリ(ブログライター)か、また商品やサービスの紹介になるかもしれません。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

ギャオネクスト

2007 - 06/01 [Fri] - 02:57

今日は記事アフィリです。まだ書いていないリリースはいっぱいあります。自分の好きなテーマだけやってもいくらにもならないんだけど、今はちょっとだけ他に書きたいことがあるから仕方ないかなって所です(^^;


さて、ではここからスタートです。今日はGyaoの新サービス「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」の紹介です。
みなさんは家にいながらいつでも見たい時に好きなだけビデオが見られたらいいとなって思ったことはありませんか?
これはずいぶん前から理想のネット環境って言われていた、VOD(ビデオオンデマンド)って呼ばれているサービスなんです。
そのVODがとうとう始まります。

USENグループのGyaoが始める新サービス
「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」っていうサービスなんです。

今までビデオを見るのにはお店に行って借りてきてって流れで見てますよね。ネットで借りて見るって事も最近出来るようになりましたけど。
でも、わざわざ借りに行くの大変ですよね。しかもレンタル期間があるから返却期日までには忙しくても見なきゃいけない。
場合によっては借りてきたけど、見てる間がなくなってそのまま見ないで返す、そんな事もありますよね。
または、見たいビデオがレンタル中で見られない。よくある事です。

「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」が始まるとそんな事はもう過去の事になります。
だってもう借りなくてもいいんですから。
24時間いつでもいいんです。専用のテレビ接続PCをテレビとインターネットにつなぐだけで、映画・スポーツ・音楽・アニメ・アダルト*1など…どれでも月々の定額料金*2で楽しめるんです。
それに、専用のPCにはリモコンが付いているので早送り、早戻し、一時停止も簡単に出来るんです。
「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」は6月1日サービス開始だそうです。
 
*1安心のペアレンタルロック機能を搭載しているため、
小さいお子様に見せたくないR指定番組の視聴制限が可能です。
*2月額3,900円。PPV(ペイパービュー)もあります。


「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」ってすごいですね。最近良く借りに行くんですけど(と言っても月に一度くらいですけど)、お店までが遠いんで車をすっ飛ばして借りに行くんですけど大変ですほんとに。車で行っても近い距離じゃないんで…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥー
いつでも見たい時に見れるわけですから気軽じゃないですか。
自分はけっこう出不精です。デブ小じゃありませんので念のため(笑)
あんまりおこずかいがないからって言うのもあるんですけど、休みの日は家でごろごろしている事が多いです。
そんな時に映画でも見ようかって思っても、上の理由で行くのが面倒になる事が良くあります。
なのですごくこのサービスは便利だと思います。あとはどれくらいのタイトル数と新作がいつ配信されるのかって所に注目したいところです。
今なら、初期登録料(3,150円)無料+月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料キャンペーン中だそうです。


お申し込み、お問い合わせ、その他詳しい事は「Gyao NEXT(ギャオネクスト)」のサイトからどうぞ。


今日は始めるのが遅かった分すごく遅い時間になってしまった。
明日は、SEO対策の紹介です。お楽しみに。

↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。