FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > 今日はこどもの日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこどもの日

2007 - 05/05 [Sat] - 23:23

タイトルにはまったく関係ないけど、今日は久しぶりに記事型に挑戦。
今日は携帯についてのアフィリです。

最近の自分の携帯はほとんど遊びっぱなし、正確にはメールはいくつかメルマガを登録してあるので、メールの受信だけはしっかりと活躍しているけど…。電話なんて月に1・2度着信がある程度で、家に何か用事がある時くらいしかかけることもない有様。そう、はっきり言って友達いないんだって事じゃなく、友達少ないんだ。特に近場には。
だから携帯はほとんど使われないで、自分の部屋でのんびりとくつろがれてることが多い。
でも、以前広告の仕事をしているときはハードに活躍してもらっていた。昼も夜もなく、寝ている間にも携帯が鳴り響く毎日を送っていた。これを読まれている人の中には、着信が来る度に幸せを感じる人もいるだろうが、当時の自分は出来るなら誰からも電話がかかってこない日が欲しかった、とくに仕事がらみの電話は。ちなみに会社からの着信音は『ダースベーダーのテーマ』だった。
携帯をよく使っている人は、当然電池の消耗も早い。(心も消耗していたが…)クライアント先に向かう際には簡易充電池が手放せなかった。ただ重いし、大きいし、すぐなくなるし、使い勝手の面では大変悪い。当時は時計のようにソーラー充電ができる機種が欲しかった。日中本体のみで充電できる機種なんてあれば、多少高くても買っていただろう。今でもそんな機種がビジネス用携帯として出てくれば少なからず欲しい人はいると思う。
ビジネスタイムに強い携帯(PHS含む)と言えば今話題になっているウィルコムのW-ZERO3もそのひとつだろう。WindowsMobile5.0を搭載しPCなみの高機能を備えておきながら、そのデザインにも惹かれる。
また、ウィルコムは6月1日よりビジネスに強い料金プランを開始する。ウィルコムビジネスタイムトリプルプランだ。これは深夜1時から夜の21時まで070で始まる番号への通話は無料、携帯電話、固定電話へは時間を問わずいつかけても30秒10円、メールの送受信すべて無料という驚くべきプランだ。
詳しいことはウィルコムのサイトから。




今日の記事も手ごわかったが、なんとか完成。
↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/25-08bd837e

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。