FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > さくら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

2007 - 05/16 [Wed] - 20:43

さくらといっても花の「桜」ではなく人の名前の「さくら」。
pal@popとしても数多くの曲を作っている高野健一さんが5月23日に話題の曲「さくら」を発売する。
有線などでも最近よく耳にするこの曲に感動された方も多いのではないだろうか?この曲西加奈子さんの同名小説から感銘を受けて作られたのだそうだ。
この曲の好きな人の多くは違うかもしれないが、自分は初めてこの曲を聴いたときはそれほど感動はしなかった。
でも、何度もこの曲を聴いていくうちに、じわじわと心にしみこむ歌詞に胸がこみ上げてくる思いがした。
ただ悲しいだけの曲ではなくわが子を温かく包む愛情が感じられる優しい曲なんだということに気づいたからだ。わが子を亡くした悲しみだけではなく、「さくら」と過ごした日々の思い出が「僕」の視線で語られている。
自分は子供を持ったことはないけど、自分にもし「さくら」がいたらこんな気持ちになるのだろうか?

高野健一 「さくら」 5月23日発売


高野健一オフィシャルサイトより視聴できます。→こちらからどうぞ。


これからも頑張って記事書きます。
↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

もう一本出来るかな?
アクセスが少なく成果が出ないうちは記事で稼ぐしかない。
いろんな紹介の記事、書くのは大変だけど結構面白い。
自分の知らないことを調べて、それを自分の言葉で表現する。記事を読んでくれた人からの反応も返って来る。
そして成果へってなればさらにいいんだけど、なかなかこればっかりは自分の力ではどうすることも出来ないんで、気長に待つしかないな。
スポンサーサイト

いつかきっと。

あべにゅーぱすさんのところにも『さくら』は来てくれますよ♪

それはもしかしたら人じゃなくて物かも知れないけど・・・きっとあべにゅーぱすさんが意識しなくてもかけがえの無い物だと感じられる、それを教えてくれる存在になると思います。

記事=成果はなかなか険しい道ですよね~。
まおーはまだまだ初心者(誰が何と言おうと!)ですが、順位を見てほくそえむ日もあれば、「あんなに頑張ったのに嘘やろ~!?」Σ( ̄□ ̄;)と叫ぶ日もありますw
お互いぼちぼち頑張りましょうね☆

と言う訳(え?)で、トラックバックしちゃいました!!
ご都合悪ければ削除の方向で・・・(; ;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/39-26fa2b2c

あなたのたいせつな【さくら】は誰?

やっと家についてホッと一息、ドッとお疲れのまおーです。こんにちは☆今日の話題は・・・・ここんとこ有線でガンガン流れてるあの何とも切ない曲をご紹介しようかとおもいますです♪高野健一さんが歌う『さくら

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。