FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

2007 - 05/23 [Wed] - 00:14

さて今日も紹介記事です。
今日は倖田來未さんがイメージキャラクターになった今までにないまったく新しいパチンコ台、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の紹介です。

この機種KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」について今知っている情報を書くと、ホールへの登場は今年の夏になるとの事、イメージは倖田來未さんのステージそのものだそうで、7色に光り輝く光るフレームや、音質にこだわったステレオスピーカーなどとにかくすごい機能が備わっているようです。
当然の事ながら彼女の楽曲も使われるそうで、PVでの使用ということらしいのですが、
「you」(オリジナル映像使用) 「Crazy 4 U」 「WIND」 「Butterfly」 「NO Regret」 「LOVE & HONEY」 「人魚姫」 「Selfish」が流れるんだそうです。

この機種はFEVERシリーズを手がけている「SANKYO」から出るということで、もちろんこの機種もFEVERシリーズの一つですが、いったいどんな物になるのか楽しみです(^^)

TVCMをご覧になった方は多いと思います。倖田來未さんが蝶になって羽ばたいているのを。
あれ、最初皆さんは何のCMだと思いましたか?
自分はエステかジュエリーのCMかなって思いました。まさか、あれがパチンコ台のCMだったとはとびっくりしました。
だって、今までのパチンコ台のCMといったら「○○がパチンコになった。」みたいなCMじゃないですか。
それがまるで蝶の妖精のような倖田來未さんが自身の楽曲をBGMに登場するなんて、今までのパチンコのCMのイメージをぶち壊すような感じで、「え~」って叫びたくなるようなCMになっているじゃないですか。
CM製作者の意図にまんまと乗せられてしまいました(^^;

夏まで待てないという方は、オフィシャルサイトKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」へアクセスして夏まで我慢です。

以上SANKYOの新しいパチンコ台、倖田來未がイメージキャラクターを努めるKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の紹介でした。


ちょっとしたミスを繰り返したら今日には間に合わなかった。

さて、準備が出来れば明日も紹介記事アフィリエイトになる予定です。お楽しみに!

特別報酬を獲得して元気が出てきたこのブログに応援の一票を。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/47-14176586

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。