FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > アフィリエイト > トラフィックエクスチェンジ  

トラフィックエクスチェンジ

2007 - 05/28 [Mon] - 23:22

今日は昨日の予告通りトラフィックエクスチェンジについてです。
今日の記事は超初心者向けの記事なので、あまり濃い内容の物ではありませんので期待されていた方は申し訳ありませんm(_ _)m

トラフィックエクスチェンジ(以降TEとします)とは会員のホームページやブログを訪問することによってポイントを貯めて、そのポイントの分だけ自分のサイトに他の会員にアクセスされるシステムです。
自分の作ったホームページやブログに何とか多くの人に来てもらいたいときには、大変有効な手段です。

短時間にたくさんのポイントを貯めやすくする為に一つのページあたり10秒前後から20秒前後で次々にページをサーフします。
このサーフは手動と自動があり、手動のほうが1ページあたりのポイントは高くなっています。
例えばあるTEでは手動サーフが1ポイントだとすると、自動サーフは0.6ポイントとなり、短時間で手動の方がポイントがより多く稼げます。
しかし、手動は自分で次のページへ移動する操作を行う必要上どのページも時間の間は見続けなければいけないのに対して、自動ならばTEのページはほったらかしにしておいて、自分は他のページで違う作業をしていてもポイントが貯めることが出来ます。

TEの中にはお金を払えばポイントを買えるところがあります。
また、一定のポイントが貯まると換金することが出来るのもあります。
目的によって選ぶと良いでしょう。

以上のようにいろいろなメリットがある反面、デメリットもあります。
TEを利用する人の多くはポイントをたくさん貯める事が目的の為、ほとんどそのブログやホームページの内容には関心がなく、トップページだけを表示しただけで次のページに移ってしまいます。
どちらかと言えば手動サーフで来た人の方が多少ページをスクロールさせる事が多いようで、そのサイトの固定ファンになる確率では自動よりはいくらかましな程度のようです。
当然の事ながらアフィリエイトなどでの成果はほとんど期待は出来ません。
まぁ、0と言うことはないので気長にポイントをたくさん貯めていれば、いつかはわずかながらでも成果は出ます。
ちなみに欧米では手動のTEはほとんどなく自動がほとんどだそうで、アクセス数を稼ぐことが目的となっているようです。

TEにはブログ専門もあります(FC2ブログジャンキーもそうです)ので、ブログのみでサーフしたい方にはお勧めです。

時間がなくなってきたので、どんなところがあるかはまた次回に持ち越したいと思います。

意外に長い記事になったので自分でもちょっと驚いています。
書き始めは5~6行程度しか書けないんじゃないかと思っていたんですが、無駄な説明多すぎたでしょうか?


明日の予定は今のところ未定です。でも明日もまた来てくださいね。お待ちしています。
↓こちらから応援お願いします。(最近順位が怖くて見ていません何位になってるんでしょうか?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ


編集しないでアップしてしまった/(´o`)\オーノー!!
これは修正版です。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/55-5d98cf65

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード