FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > アフィリエイト > キモチスイッチキャンペーン  

キモチスイッチキャンペーン

2007 - 06/08 [Fri] - 00:47

今日は久しぶりに記事アフィリで行きたいと思います。

本題に入る前に報告を。今日すばらしい記事を発見しました。
まだ、紹介のOKが出ていないので記事には出来ないのですが、毎日が少し楽しくなるような記事でした。
了承されれば紹介します。お楽しみに。

では、本題に行きたいと思います。今回は「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーンの紹介です。

「キモチスイッチ?どういう意味?」初めて聞いた時そう思いました。
「キモチスイッチ」とは前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉だそうです。
落ち込んだり、悲しい時にも電気のスイッチをOFFからONに変えるように気持ちを前向きに変えていこうという事のようです。

オロナミンCがそんな気持ちを前向きに一歩進んでいこうとする人を一年間応援する企画を始めました。その名が「キモチスイッチプロジェクト」なんです。

このプロジェクトのサイトではキモチスイッチにちなんで?スキマスイッチの『回想目盛』が試聴でき(いい曲です)、鏡リュウジさんが監修で「プチ・ル・ノルマン占い」(今の自分の心の状態が分かります)、『だめんうぉーかー』作者の倉田真由美さんが「だめんずスイッチャーズ心得」4コマ漫画(だめんずモード脱出心得!)など気持ちを前向きに出来るコンテンツ満載。

このプロジェクト始動を記念してキャンペーンが行われています。
上戸彩、スキマスイッチ、鏡リュウジ、倉田真由美、中村俊輔など「キモチスイッチ応援団」から気持ちを前向きにするグッズがプレゼントされます。

自分が一番これだと思ったのはポータブルDVDプレーヤー。なんとあのハリセンボンセレクトグッズなのですが、別に彼女たちが選んだからって事じゃなく、これでいつでもどこでもビデオが楽しめるじゃないですか。
やっぱり据え置き型だと見る場所は決まってしまうし、持ち運ぶのは大変です。一人でゆっくり見たいと思っても家族と同居しているとなかなか邪魔も入らずっていうのは難しいんです。さらに他人には見せられないビデオなんてひとりになれる場所でしか見れないじゃないですか。
そういう意味でもやっぱりポータブルDVDプレーヤーが一番欲しいです。
オロナミンC飲みまくっていっぱい応募しないとやっぱりゲットできないですよね。ん~、太りそう(* ̄(oo) ̄*)



このキャンペーンはキモチスイッチのサイトで詳細が分かりますのでご覧下さい。


以上キモチスイッチキャンペーンの紹介でした。

明日はまた予定は決まっていません。やりたい事はいっぱいあるんですが・・・。
↓こちらから応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



こんばんは。
ブログにコメントいただきありがとうございました\(^o^)/

こちらのブログでも、アフィリエイト等、色々参考にさせていただいてます。

差し支えなければ、こちらからリンク貼らせていただきますヾl・∀・lシ


さてオロナミンC買ってこよう・・・(ぇ

JOEさん

ありがとうございます。
今自分も勉強中なのでJOEさんにとって役立つ情報を提供できるか分かりませんが、お互いいい結果を出せるように頑張りましょう(^O^)/

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/214673/

ベンジャミンナビ

ベンジャミンの検索サイト。ベンジャミンフルフォード、育て方、観葉植物、剪定、フランクリンなどベンジャミンに関する各種情報をお届けしています。 http://howto.hartmerrell.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/67-00c730fa

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード