FC2ブログ

楽しく暮らせる商品、情報を紹介

  楽しく暮らそう快適生活のナビゲーター   トップページ > アフィリエイト > watch me!  

watch me!

2007 - 10/05 [Fri] - 00:57

久しぶりにブログを書くとここのFC2の変化のスピードにちょっとびっくりしましたw

タイトルがいくらかねらいすぎかなって思いましたが、時計についての話題を書いてみます。
時計っていろんな所で使われていますよね。壁掛け時計、目覚まし時計、腕時計、それから平井堅さんの曲に出てくる柱時計、他にも砂時計、水時計・・・などたくさんの時計に囲まれています。
個人的には腕時計が好きです。たくさんお金があれば海外高級ブランドの時計を集めてみたいとは思いますが、ないものは仕方がないのでお店のショーケースを覗くだけにしています。

このブログを読まれる方はこんな事を考えたりしませんか?
自分の好きな人の誕生日に腕時計をプレゼントしよう。
実際選ぶときにはその人の喜ぶ顔を創造しながら、選んだりすると思います。
自分は相手がその時計を身に付けている姿を思い浮かべて、あえてそれは「存在感のない素敵な脇役」になるものを選びます。
単に似合っている物を選ぶとすると誰にでも似合う物になってしまいそうだし、場合によっては
その人のイメージが変わってしまう事だってあります。
だから好きな人にはその存在が変わらない物を贈りたいと思っています。地味って意味ではなくて身に付けている姿が自然なデザインをえらびます。

腕時計に関連して新しいニュースを今日知りました。
時計メーカーシチズンがなんとあの毎年高感度ランキング上位にランクされる福山雅治さんをイメージリーダーに起用。さまざまな企画を通してシチズンブランドのイメージアップを図るそうです。
まずその第一弾としてシチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』創刊号(9月28日創刊)に登場しているそうです。
「REAL SCALE」は、原寸大、等身大、という意味。
自分らしく、あるがままに、今、楽しく生きて行こうというメッセージがこめられていて、時を大切にする、時計が大好きなトップクリエーター達と共に時や時計にまつわる話題を提供していくそうです。
ほぼ季刊誌としての発行され、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるそうです。

配布先や『REAL SCALE』のより詳しい情報はオリジナルサイトをご覧下さい。





気持ちの一票をお願いします

ちなみに昔福山雅治さん的イメージを持たれたことが2度ほどあります。
今では自分がそのイメージから遠ざかってしまったのかそのように言われる事はまったくなくなりました。
年を重ねるごとに開いていくギャップは埋まる事はないのでしょうか?

スポンサーサイト



航空特殊無線技士

航空特殊無線技士とは、総務省が管轄する国家資格である無線従事者資格の1区分 http://bang.stepuptechnologies.com/

スタイリストになりたい

スタイリストの検索サイト。ファッション、ブログ、フード、事務所、アシスタントなどスタイリストに関する各種情報をお届けしています。 http://mahogany.stuartmembery.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avenue820.blog100.fc2.com/tb.php/92-400fff41

 | HOME | 

いっらしゃいませ

現在の閲覧者数:
カウンター

プロフィール

あべにゅーぱす

Author:あべにゅーぱす
ブログアフィリエイト初心者です。
悩みまくりの毎日です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスアップツール・SEO対策

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

楽天広告

ブロとも申請フォーム

ASP LINKS

クリック募金


おすすめ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード